自然・五感『はぐくむ』より大切なお知らせ | HUG+KUMU

HUG+KUMU

R5年度よりRestart!!
自然の中で
大人も子どもも
育ちあう空間
ありのまんまの時間
『HUG+KUMU』

さえです

 

 

【自然・五感『はぐくむ』より大切なお知らせ】

 

 

 

 

R4.4月~

自然・五感『はぐくむ』は、

活動形態が生まれ変わることをお伝えしていました!!

 

 

 

今回をもちまして、

こちらの自然・五感『はぐくむ』のブログページでの投稿は

中止とさせていただきます。

 

 

 

活動自体は終わるわけではなく、

”変わることなく変わり続ける”をモットーに

動き続けていきます。

 

 

 

 

一昨日、R4.4/1に、

活動形態を変えての初回企画!!

つながる@home『ことこと』外の居場所が

まずは、無事開催できましたキラキラ

 

感謝と喜びでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもも大人も

もっともっと笑顔が広がる社会を目指して

未来に希望が広がる環境をつくるために

任意団体cotocoto.cotoとして

私達は励んでまいります!!

 

 

 

今まで、応援してくださっていた方々

本当にありがとうございます。

引き続き応援をよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

なお、今後、

外の居場所の活動についての情報は

コチラからご覧になってください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

↓クリックするとライン公式アカウント登録できます♪

 

 

友だち追加

 

各種SNSもフォローしてね
ふんわり風船星  Instagram
ふんわり風船星  FBページ

ふんわり風船星  cotocoto.cotoフォーム