2018年 あけましておめでとうございます! | 日本ハグ協会マザーさと子のブログ

日本ハグ協会マザーさと子のブログ

「私は私だから尊い」という価値を創造しています|コーチ&ファシリテーター|個性診断や宿命を紐解き背中を押します|ハグの大切さとやり方も伝え企業と家庭の両面から世の中を良くしていこうと活動中です|日本ハグ協会代表|著書「ハグする習慣」
lit.link/satokotakagi

2018年
あけましておめでとうございます

流鏑馬(やぶさめ)をやるという
白髭神社に行ってきました。

わたしの役割は
「リーダーの後方支援を通して
働く人のしあわせをつくること」

こう見えて、わたしの仕事は完全裏方。
多くの人に影響を与えられる
リーダーの思いが届き願いが叶いますように!

私も会社と家庭のリーダーなので、
自分の支援も忘れないように一年過ごそう☆




それにしても、たき火は癒されますね〜

今年もどうぞよろしくお願いします♫

はぐはぐ。