徳島へ向かってます | 日本ハグ協会マザーさと子のブログ

日本ハグ協会マザーさと子のブログ

「私は私だから尊い」という価値を創造しています|コーチ&ファシリテーター|個性診断や宿命を紐解き背中を押します|ハグの大切さとやり方も伝え企業と家庭の両面から世の中を良くしていこうと活動中です|日本ハグ協会代表|著書「ハグする習慣」
lit.link/satokotakagi

おはようございます
朝早くから徳島に向かって移動中です

時間で空の色がどんどん変わるの。
海も山も空も、自然はいつも美しく
私たちを癒してくれます(*^ω^*)

何も求めず
ただ与えてくれる自然から
いつも多くのことを学びます

さて、今週も始まります
笑顔で行ってらっしゃい!

はぐはぐ。

{B63D8C88-97CF-4283-9C68-17DE7FB4C834}

{4C73AF7B-7859-426B-B4F4-2C56AD654A81}