女性パワーでパワー充電 | 日本ハグ協会マザーさと子のブログ

日本ハグ協会マザーさと子のブログ

「私は私だから尊い」という価値を創造しています|コーチ&ファシリテーター|個性診断や宿命を紐解き背中を押します|ハグの大切さとやり方も伝え企業と家庭の両面から世の中を良くしていこうと活動中です|日本ハグ協会代表|著書「ハグする習慣」
lit.link/satokotakagi

今週は名古屋三河ダイハツ
女性スタッフの皆さんの
キャリアアップ研修です。

photo:01



総勢124人を4チーム編成に(^O^)
今週は、ひたすら
女性パワーの凄さを
実感しています。

photo:02



これは私だけでなく、
なんと!ポインターの
はリモコンまで*\(^o^)/*
充電メモリが1だったのに、
研修中にみんなのパワーで
2まで充電アップしました。

女性が職場にいるだけで、
女性がほほえみ
元気に声をかけるだけで、
職場には活気がもたらされます。
女性パワーおそるべし。

これからも
電池なしでメモリ3まで
アップするようにがんばるぞ!(笑)

今日も素敵な一日を!はぐはぐ。