おはようございます。 | 日本ハグ協会マザーさと子のブログ

日本ハグ協会マザーさと子のブログ

「私は私だから尊い」という価値を創造しています|コーチ&ファシリテーター|個性診断や宿命を紐解き背中を押します|ハグの大切さとやり方も伝え企業と家庭の両面から世の中を良くしていこうと活動中です|日本ハグ協会代表|著書「ハグする習慣」
lit.link/satokotakagi

おはようございます
日本ハグ協会 マザーさと子です。

photo:01




寒くなってくると
身体の動きが小さくなって
温かいものが恋しくなりますね

オシャレなタイプの
保温お弁当箱を見つけてから
お弁当をつくるのが
楽しみになりました。ニコニコ

保温ジャーに熱湯を入れて
ごはんを入れる前に
温めておくと
温かさが長持ちするみたいです。

息子たちのアツい願いで
肉&肉のお弁当です叫び
今日は焼肉&煮込みハンバーグ。

ハンバーグは
夕べたくさん作っておきました

最近、同時進行でいろんな事を
考えているので、頭の中が
ごちゃごちゃになっていて
整理出来ません。

でも朝のわたしは
お料理しながら、洗濯まわして
書類に目を通しながら
スマホもチェックしたり
テレビの音を聞いてたりして・・

やっぱり、同時にいろいろするのが
好きなんだなぁ。わたしニコニコ
と、妙に納得している自分をはぐ。


こんなときは、

環境をわくわく状態にすることから!

今日も
ステキな一日になりますように
行ってらっしゃいニコニコ
はぐはぐ。