お盆休みも終わって | 日本ハグ協会マザーさと子のブログ

日本ハグ協会マザーさと子のブログ

「私は私だから尊い」という価値を創造しています|コーチ&ファシリテーター|個性診断や宿命を紐解き背中を押します|ハグの大切さとやり方も伝え企業と家庭の両面から世の中を良くしていこうと活動中です|日本ハグ協会代表|著書「ハグする習慣」
lit.link/satokotakagi

こんにちは マザーさと子です。
お盆休みも終わって、沢山の思い出ができた人も多いと思いますがいかがお過ごしてすか?

私といえば、
夏はじっとしていられない季節。
ハグの日イベントの反省会を兼ねて
いつも応援してくれてるメンバーの住む揖斐郡まで、みんなでいってきましたよ。

photo:01



和風、中華、イタリアンで頂く
ソーメンパーティーをしてから
真面目に振り返りました。
写真がないあせる

反省会は、反省点と同時に改善案が出るという自立型人間の集まりで、本当に私は恵まれているなぁと実感してます。

その後、ドライブ兼ねて、徳山ダムの見学に行ってきました。

photo:02



ここは、徳山村という、村がひとつ沈んでいる事でも有名で、30万個の巨大な岩を50年かけて積み上げた日本一のダムだとか。叫び

機会があれば、一度見学に行ってみてくださいね。

さて、今日は名古屋のドリプラです。
夢を持つ事、そしてそれを叶える事、仲間とつながる事、五年前に書かせて頂いた企画書から、すべては始まっています。楽しみ。

ハグの日のご報告第二弾も、写真ができてきたので、まあご報告しますね。
では今日もステキな一日を

はぐはぐ。