クローバー自己紹介クローバー


2020、45歳の時に今の主人と出会い、すぐに妊娠が発覚、娘を連れて再婚しました。

2021.5末、46歳で第二子の男の子を出産。

新居完成しましたが、事情があり、未だお互い実家で別居婚です笑い泣き→1月末にようやく引っ越しました❗️

息子は、で9ヶ月になりました立ち上がる




引っ越しして1ヶ月。




先日、




結婚1周年を無事迎えることができました❗️



感想は…、




1年もった〜



でした(笑)。

いや、本当にあせる




前の結婚が10ヶ月で終わったので(その後の恋愛も、最悪な終わり方をしたし)、



私は、結婚するにしても付き合うにしても、長続きしなさそうな気がしてたんですよね汗




とりあえずは、ホッとしてますニコニコ




来月47歳になりますが、出産やら結婚やら、人生何があるかわかりませんねウインク




去年、一昨年は、すご〜く濃かったので、これからは心穏やかに暮らしたいです!!






…それはどうかな汗


自信がないわ〜😱



なんせ義実家の隣ショボーン






9ヶ月おめでとう❗️


成長記録はまた〜音譜








これ買いましたが、今はやる元気がありません汗


割れないし、熱いものから冷たいものまでOKなのがいいです。色もきれいでした合格


これに座るといい子してます。ご飯食べた後に大抵座ったまま💩するので、どうしたものかとあせる


タイガーを持っています。かわいいですよーニコニコ


たくさん物が入ります!でも、リュック用の紐をどう収納したらいいのか、いまだにわかりません滝汗