初めの結婚は、10ヶ月間で終わり、離婚直後に娘を出産。



あんまり意識したことないけど、これって


スピード離婚ですよね



よく、できちゃった婚❓と聞かれるけど、結婚してすぐに妊娠したので、できちゃった婚ではありませんニヤニヤ



それから、10年近く間が空いて、



今度は、



出会って1ヶ月後に付き合い始めて、


それから2ヶ月後に妊娠が判明して、←これにはびっくり滝汗


NIPTの結果が判ってから(検査予約とって検査結果が出るまで1ヶ月ちょい)、お互いの両親&娘との顔合わせして、←この時既に安定期あせる


結婚する事が決まり←ここで約5ヶ月


こだわりの日にちに婚姻届提出ニヤニヤ


出会いから結婚まで約7ヶ月なのねー目



早い早い 笑❗️



NIPTを待たなかったらもっと早かったあせる


最近よく思うのが、



離婚とか色々あったけど、



それがあって今の自分があるというか、年齢が上がった分、経済的にも安定してるし、精神的にも落ち着いてる。



体力的、ビジュアル的には、厳しいものがあるけど笑い泣き



20代でも30代でもなくて、40代の今なんだろうなーニコニコ


違和感のない、この感じ。



不安がない訳じゃないけど、違和感はない。



「違和感」っていうのをどう表現すればいいのかわからないけどニコニコ



事情があって、夏ごろまでお互いの実家での別居婚ですが、



離れてる分想いが募るか 



実家が楽ちんで、夫のことはどうでもよくなるか


今のところは、前者ですチュー



この気持ちをいつまでも持ち続けていたいラブラブ



生活が始まると、我慢と忍耐と情になるのかなぁショボーン(結婚生活が長い人に聞くと、みんなそう言う)




…しばらくは新婚ラブラブ気分を堪能しまーすニヤニヤ