3人目にして初めて子どもが可愛いと思える余裕ができた? | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症



おはようございます爆笑



hugあーちゃんですキラキラ




3人育児のほうが一人目、二人目の時よりラクです爆笑




なんでやろ?





マスターコース中はしんどかったなぁえーん




とぉーたんが子育てたくさんしてくれてるからかなぁ?口笛←たぶん、これかなチュー






昨夜、コバマス(心屋マスターコース)で学んだことをかなりイライラしてるとぉーたんにしたら、(とぉーたんが育児疲れしてるみたいやったから)




「そんなこと言う奴が死ね」とか言われたけど笑い泣きそんなこと初めて言われてかなりショックやった。


「カウンセリングとか嫌いやねん」って言われるしてへぺろ

前にとぉーたんにした心屋カウンセリングした時は良かったのに…また今度、違う角度からアプローチしてみようチュー




そういう、あーちゃんもカウンセリングが元々だーーーいっきらいやったニヤリ



そんなあーちゃんがマスターコースに行きたくて行きたくて、とぉーたんに泣いて訴えて行ってん爆笑ピンクハートマスターコーススケジュール | 性格リフォーム 心理カウンセリング 心屋 KOKORO-YAリンクwww.kokoro-ya.jp





子どもとぶつかるし



子どもを理解できなくてわかり合えない気がするし


子どもへイライラするし




人との距離感わからんし


人の褒め方も


人への甘え方も


人への頼り方も


まだまだわかんないけど







なーんでか知らんけど









物事はいい方に進む気がするし!


人との関係も良くなる気がするしグラサン






それでも、






鬼になる時もあるムキー



モヤモヤするときもある







それでもいい


そのままいこう

 




出来ないことは口に出そう


誰かにしてもらおう


出来ないことを出来ないと思って自分を責めるの辞めよう


頑張るのも辞めよう









出来ないことは




わたし、できなーーーい!


わたしは出来ないから誰かおねがーーーい!






って言ってみよう爆笑










1月30日土曜日21:00〜Zoomイベント爆笑
個別カウンセリングやってます爆笑