他力で焚き火☆初インスタLIVE配信♥ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症









やま、スマホ持ってくれてありがとう照れ
暗い方から撮ったらこんな感じやったガーン

撮ってくれてありがとう照れ

父宅で子守りや火起こし、ライトなどすべてお願いする形になった(笑)爆笑



コバマス119期で一緒に学ぶ仲間、まゆすけ やまと楽しい時間を過ごせましたチュールンルン
ありがとうラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ



インスタ配信を観て聴いてくれた


ありがとう爆笑ラブラブ


子どもたちはほとんどお家の中にいてもらい(笑)チューキラキラ

たまに外へも来たりチュー




甘える 

頼る


をいっぱいしたLIVE配信でした照れラブラブ