hugあーちゃん、学校が気になーる☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症




母校の前を通った

たくさんの車が止まってた

病院実習も止まってるよなぁ…

授業も止まってたんかなぁ?

歩いてる学生はマスクしてないなぁー

そんなに警戒態勢、厳戒態勢ではないのかなぁ?

国家試験は待ってくれへんよな…夏休み返上なんかなぁ?

国試対策とかどうなるんやろ?




こんばんは照れ

看護学生さんのことを昼間思ってた道化師・クラウン・ピエロ、hugあーちゃんですラブラブ爆笑




今日のおやつは


綿菓子でした照れルンルン


看護学生のことも気になるけど、我が子のことも気になる照れルンルン



我が子に学校のことを聞いても話してくれません…どうしたものかなぁ?


保育園と違って先生とも会わないから、なーんにもわからん(笑)笑い泣き

保育園の時でもわからんかったけどなてへぺろ



そんな子どもたちは今日は祖父(あーちゃんの父)の家にお泊りするらしい爆笑




みんなで、父が作った炒めものを食べて、ボスベイビーを観てましたルンルン爆笑


二段ベッドで寝るのが嬉しいみたい照れ