新企画☆hug あーちゃんとzoomでクラウン・ピエロになろうよ!!!☆彡 | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症

 
 
思いつき、ぐだぐだなること間違いなし企画てへぺろ音譜キラキラ音譜キラキラ
 
hug家の素があらわになるかも・・・企画爆  笑アセアセ
 
 


 
hug あーちゃんと一緒にクラウン・ピエロになろうよ~~~~音譜キラキラおねがい
 
自粛でなまってる体を動かそう!!ウシシ!!
 
 
クラウン・ピエロのhugあーちゃんと一緒に体操しませんか?照れキラキラ
 
 
 ZOOM疲れをZOOMで癒やす照れルンルン



 
お家で準備するものキラキラ
 
 
①鼻に付けれる赤いもの(赤色のテープ、赤の折り紙、赤い紙&セロハンテープなど)←お家でピエロになりきろうチュー
 
②ながーい風船、棒のような風船(ツイストバルーン)なければ
代替えとして、フェイスタオル、バスタオル、フラフープ、新聞紙など・・・お家にあるものおねがい
 なければ、ZOOMしながら、あーちゃんがあなたのお家のこれ!でしよう爆笑って伝えるので始まってから準備するのでもありチュー
 
③参加費は、投げ銭、お気持ち制(銀行振込、または、PayPay支払いなど)
 
④ ②を振り回しても当たらない環境、体を動かせるスペース
 
⑤水分補給の飲み物
 
⑥zoomアプリのインストール

ZOOMの使い方がわからない方は事前にあーちゃんと練習しましょう照れお申し込みの時にZOOMわからん!って言ってね!!
 
 
 
音譜開催日時音譜
 
5月30日(土)

10:00~(15分程度)
 
 
お申込み方法は
または
あーちゃんの公式LINE
 
@151vibdc
 
 
 
 【ピエロになろう企画】って送ってくださーいおねがいラブラブ
 
 
 
 
一人で参加するのもよし
 
彼氏・旦那を誘って参加するのもよし
 
子どもと参加するのもよし
 
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に参加するのもよし
 
ペットと参加するのもよし
 
 
公園からでも良し

庭からでも良し

周囲の安全対策はご自身で笑い泣き
 
 
 
 
 
みんなでお鼻をにしようじゃないかてへぺろ音譜
 
 
 

 ピエロになろう企画のご参加お待ちしておりまーす照れルンルン



 
 
他にも↓↓↓↓↓
 
 
星ご提供中のセミナー・カウンセリング・オンラインおうち夜カフェ星
 
hugあーちゃんの個別カウンセリングメニューはこちら
 
自分をHUGするセミナー(6月7日日曜日の午前中、2時間)はこちら
 
次回(5月29日金曜日)のあーちゃんのオンラインおうち夜カフェはこちら
 
 
 
 
 
 
hugあーちゃんの公式LINEグリーンハート
@151vibdc