カエルを触ってしまった!!!!&宿題手放してない問題☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症



さみしがり屋の構ってちゃんラブラブ


hugあーちゃんです爆笑


こんにちはチュールンルン





朝から


びっくり(@_@;)

びっくり(@_@;)





カエルカエルカエルを触ってしまったガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

草むしりをしてたら、手袋越しに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



昔よりは大丈夫にやってきてるような、そうでもないような笑い泣き



これからも我が家のカエルとして何回も出会うであろうカエルキョロキョロ



壁の色に変わったり、葉っぱや土の色が混ざってたり、色んな色のカエルに出会うから、もーどうにも出来ない笑い泣き






さてさて、


昨日は、習い事の先生に、LINEで写真を提出照れ


ふと湧いてきた疑問照れ



これ、毎日LINEするんかなぁ?びっくり

時々で良いのかなぁ?キョロキョロ


報告の頻度は?ニヤリ




このままだと毎日、先生とLINEすることになるんちゃうのーーー爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


子どもの成長を一緒に見守ってもらえる人がいるって嬉しい照れラブラブ


hugあーちゃんの公式LINE登録はこちらをクリック


IDなら、@151vibdcで検索