山ツツジが咲いてる☆ | hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

hugあーちゃんのふわっと☆自分をHUGしよ☆愛されてる、今の幸せをたくさん感じられるように☆【滋賀】

心理カウンセラー☆3児の母☆道化師(クラウン・ピエロ)、元看護師・パートナーシップ・依存症・婚外恋愛・性・不妊治療・切迫流早産・産前産後うつ・AC・愛着障害・育て直し・HSS型HSP・頭蓋咽頭腫・汎下垂体機能低下症・中枢性尿崩症


おはようございます。
 

hugあーちゃんです爆笑




山ツツジがたくさん咲いてる今日この頃


みなさんはどのようにお過ごしですか?


お休みの時間をどのようにお家で過ごすか、毎日退屈やったり、充実してたり、今までとは違う日常でしょうか?





さて、お休みの今日は何して過ごす?




とぉーたんもいる



子どももいる




子どもの宿題?



イヤイヤ



私は子どもの宿題は手放した


とぉーたんにまかせてみよ!って決めた


気になりながらも


わたしは今、何がしたいのか?


オンライン以外、なーんも予定がないこんな土日は何をする?


何もせずに過ごすのかなぁ?


流れにまかせよう


ご飯づくりばっかりになるのかなぁ?(笑)

手の込んだお料理とかするのかなぁ?←それもとぉーたんに任せよう


とぉーたんからはお家のお片付け案が出てきたえー





えーーーーーガーンマジかーーーーびっくり


わたし、お片付けキラーーーイラブラブブルーハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツ


トマトの苗もまだまだある爆笑

次はとぉーたんの水耕栽培のトマトの植え付けかなぁ照れブルーハーツ

毎日、ホットケーキ焼くのかなぁニヤリ
あーちゃんが昨晩、ミーティングに参加してる間に子どもに注文されてとぉーたんはホットケーキを焼いてた照れ

お豆腐白玉団子かなぁ?てへぺろ



ホットケーキ、蒸しパン、お豆腐白玉団子の3つのレパートリーで子ども達と作るおやつが回ってる我が家口笛



この長期休暇でみんなで考えてレパートリー増やそうかなぁニコニコ


あーちゃんの公式LINE登録はこちらをクリック


IDなら、@151vibdcで検索