【予約開始】7月8日親子サロン行います! | 子育て&女性応援HugHugChu
こんにちは~。むなかたです。
今度の親子サロンは7月8日(金)です。

中野区桃園区民活動センター和室
10:00~12:00

幼稚園ママの座談会 500円 10:00~10:40

先輩ママに聞いてみよう!

幼稚園の基本のキ!先輩ママに聞いてみよう。
中野区南部先輩幼稚園ママさんにいろいろお話を聞いて質問もできる座談会を開催します!
今回ハグハグチューに来てくださるのは、桃園幼稚園の現役幼稚園ママさんです!
お楽しみに。

幼稚園にはいるためにはなにが必要?
お弁当と給食の割合は?
バスは?行事は?

あれこれ聞いてみよう!

今回のファシリテーターは、美妃さんです!

■美妃さんプロフィール■


かつてベネッセコーポレーションさんの教材、 しまじろうのミュージックシリーズで歌のお姉さんをしていた美妃お姉さん。今回は、みなさんと同じ中野区住みのママとして幼稚園座談会のファシリテーターを買って出てくれました!

ブログはこちら

ハグハグチューブログではこちらでも


骨盤整体(定員5名)15分 1000円!


image

気持ちえーど!

妊娠・出産・育児で歪んだ骨盤をその場でチェック!骨盤矯正、もしくはお身体のお辛い部位を選んで頂きほぐしていきます!

10:00~
10:20~
10:40~
11:00~
11:20~

の5名のみです。ご予約お早めに!

■下島依子さんプロフィール■

Bodymake&AromatherapyRoom Naturia(ナチュリア)代表兼セラピスト下島依子です。
中野区のプライベートサロンで骨盤矯正、アロマトリートメントを行う女性専用サロンです。
ご自宅に出張での施術も行います。育児中のお母さんが心身ともにホッとできるような施術とお時間をお届けします!

Bodymake&AromatherapyRoom Naturia


ハグハグチューブログで、以前の施術の様子も載せています

とろぶさんの工作 ひとつ500円 常時

ラブリー風鈴と、コードブレスレットを作ります!


▲チリリン!音もなるよ!

▲おされ~な体験できるかも!


風鈴はちりん、と鳴るタイプです。
ブレスは長さの調整可能なので、お子さんと作っても、アンクレットにしても。
重ね付けすると可愛いです。
チャームはひとつ当日お選びください。

予約してもしなくてもオッケーですが、材料の関係もありますので予約をおすすめします!

▲まってまーす!


愛さんの 英語で遊ぼう! 500円 10:45~11:05

久々に愛さんの登場です!愛さんといっしょに楽しく英語で遊びましょう!
小さな子でも楽しく遊べますよ♪

愛さんは、今度アメリカにお引越しをされるため、これが本当に最後かも!
是非皆さんも楽しんでくださいね!

▲わーん。寂しいわ。

ベビーとストレッチ 11時10分~
最後はみんなでのびのびとベビーやキッズとストレッチしましょうね!
こちらは予約不要、無料です。

マッツーくんと、ヤブウッチ~くんがおしえてくれまーす


■予約の仕方■
【件名】希望するコンテンツ( 骨盤整体、座談会、など)を書いて、
本文に以下の内容を書いてこのメールに返信してください。

【希望するコンテンツ】(座談会、骨盤整体など)
【ご本人のお名前】
【アドレス】
【お電話番号】
【お子さんのお名前(ふりがな)】
【お子さんの生年月日】

★複数ご希望の方は、一つのメールでかまいません。件名を「複数応募」とか「座談会、骨盤」などで可。
★リピーターの方はご本人のお名前だけで、アドレスやお電話番号は不要です。
★あて先 nakanodaisukidesu@gmail.comに返信してください。

★今回は和室でまったり。入場無料ですので、どうぞお気軽に遊びに来てください。

では、予約お待ちしています~~~!