ギフスマライブDVD&宇治茶ラスク | やっぱり踊るスマが好き

やっぱり踊るスマが好き

揃っていなくても、それぞれ違う方向を向いていても、5人で踊っているSMAPが何よりも好き。愛するSMAP・中居くんへの思いを、思いつくままに書いた日記です。

昨日は首を長~くして待っていたDVD。
火曜曲で気を紛らわしたりして。
結局、今日の午前中に届きました。

お昼に中居くんオススメの宇治茶ラスクを食べながら、Disk3を見たところで時間切れあせる



午後は小学校の個人懇談、夕方からはダンスリハーサルに出掛けてて、さっき帰宅。
もうすぐ旦那も帰ってくるしなぁ。
Disk1&2はいつ見れるかな?
檻スマは誰にも邪魔されずに見たいのよ。