あおんぐーーーー!!! | やっぱり踊るスマが好き

やっぱり踊るスマが好き

揃っていなくても、それぞれ違う方向を向いていても、5人で踊っているSMAPが何よりも好き。愛するSMAP・中居くんへの思いを、思いつくままに書いた日記です。

スマスマで歌った事のないリクエスト曲。



まさかの、一位があそんぐラブラブ



MIJはやった事あるよな~って思って、違うのにしたのに、これもアリだったんだー!



しかも、

2位 チョモランマ

3位 STAY

・・・って、スマオタ達、マジ過ぎるにひひ



真っ白なスーツがめっちゃかっこええラブラブ



MIJの時もかっこよかったけど、あれから9年経った今、さらに進化してないか?

5人ともキレッキレなダンスに思わず絶叫。



先頭切って歩いていくたっくんに帽子を触りながら着いていく中居くん。

手前につーとっぷ。後ろに下3人。

真ん中の慎吾の照明の当たり具合も最高傑作じゃ。

(ここの部分だけで5回もリピった)



歌ってる時の、つーとっぷさん達の表情からして、この後、アレ、来ちゃいます?

中居くんったらお帽子をさらに下げちゃって。にひひ

たっくんは、ところどころにやにやにこにこしちゃてるし。

間違いないよね。



そして、いよいよ・・・

キターーー!!!


つーとっぷのせなかあわせラブラブ



10cmの隙間から見える二人の緊張感。

あぁ、その隙間の向こうに見える慎吾の背中。

つよぽんと吾郎ちゃんも後ろ向いて、この時だけは二人だけの世界なのね。(←妄想)



一体どれだけのファンから、「中居&木村の背中合わせがみたいです」ってコメントが届いたんだろうか。



慎吾、ホントにありがとーー!!(なぜ慎吾)

ファンの夢を実現してくれてありがとう!





萌えポイントはこの「あそんぐ」で終わりかと思いきや、この後にでかいのがきた。



中居「木村くん、来週ですね。2回目ですが」

木村「あん(ワン!?)ラブラブ



木村ワンコがたまらなく可愛いかったですよ。





とりあえず、「PRICELESS」はとっても面白かった!

バリバリ働いてた時よりも、ホームレスになった時のたっくんの髪型に萌え萌えなのです。


あぁ、こんな毎日萌えてるから、味スタ2日目の日記が未だに下書きのままなのだ。