テレビガイドさま♪ | やっぱり踊るスマが好き

やっぱり踊るスマが好き

揃っていなくても、それぞれ違う方向を向いていても、5人で踊っているSMAPが何よりも好き。愛するSMAP・中居くんへの思いを、思いつくままに書いた日記です。

テレビガイド様。

あの日のスマ達を、オタ目線でレポしてくれてありがとうございますビックリマーク

約束通り、たっぷりの掲載ページといっぱいの写真に大満足デス。


つよぽんのロンバクバク(ロンダートバク転バク転)。

ごろちゃんのおしり。

慎吾の野性的な色気。

拓哉のオーラ。

どの写真も最高にステキラブラブ


中居くんのトロッコ足掛けラブラブ!の写真。

キタ!これ!

ちょ~~かっけ~~!!!

あの時、至近距離で見て一生懸命に脳内録画した優しい表情の中居くんがいるビックリマーク

ワイルドに片足をトロッコの手すりにかけて、両手を上に振り上げてファンのボルテージをアゲアゲアップにしてるんだけど、そのお顔はとっても可愛い優しい笑顔で会場を見てくれてたっけ。

あのギャップがまた堪らんのよね~ラブラブ



それから、

叫ぶ拓哉の横で、水分補給する中居くん爆弾

写真のチョイスにウケつつも「テレビガイド様ありがとう」と手を合わせました(笑)