CDデビュー21周年! | やっぱり踊るスマが好き

やっぱり踊るスマが好き

揃っていなくても、それぞれ違う方向を向いていても、5人で踊っているSMAPが何よりも好き。愛するSMAP・中居くんへの思いを、思いつくままに書いた日記です。

デビュー21周年おめでとうクラッカー

これからこずっとずっと、5人で歩き続けてください

私たちはいつでも応援しています


ついこの前、「15周年おめでとうラブラブ」ってうちわに書いたような気がするけど、月日が経つのは早いわぁ。


ライブ、いよいよ今週末は私もライブ初参戦音譜

東京ドームも希望日が当選したので、こちらも予定通り参戦です。


ここ数カ月・・・息子達のサポートに明け暮れていたけど、この時ばかりは自分の時間を堪能しよう!


楽しみ、楽しみニコニコ