ピンクシャツの第二ボタン | やっぱり踊るスマが好き

やっぱり踊るスマが好き

揃っていなくても、それぞれ違う方向を向いていても、5人で踊っているSMAPが何よりも好き。愛するSMAP・中居くんへの思いを、思いつくままに書いた日記です。

giftのMISIC VIDEOの可愛いおっさん5人組ラブラブ


しょっぱなから中居君のひらひらピンクシャツに目がいっちゃったんだけども。

ツヨポンのソロバックの黄色い壁から顔出すお二人さん♪


それだけでもキャーラブラブ!だったのに、その壁から出てきた中居くんの胸元みてさらにドキッビックリマーク


だっ、第二ボタンが外れてるー!!!!




黄色い壁で何があったの?


・・・なんてにひひ


「2コーラススタート旗」の後はちゃんと身繕いしたのね。




久しぶりの更新が、こんなアホな記事で・・・スミマセンあせる