脱帽♪ | やっぱり踊るスマが好き

やっぱり踊るスマが好き

揃っていなくても、それぞれ違う方向を向いていても、5人で踊っているSMAPが何よりも好き。愛するSMAP・中居くんへの思いを、思いつくままに書いた日記です。

妹とスマスマを見ていて「あのオーナーのカツラは何の狙いなの?」と改めて聞かれて。

う~ん・・・。

彼自身なんでかぶってるのか分からなくなってると思うんだけど。

襟足なんて茶髪はみ出てるし。


でもしょうこお姉さんとのカラミは面白かった。


・・・違うか。

しょうこお姉さんのおボケっぷりのお陰で、上2人のカラミが見れたのが嬉しかったんだラブラブ

ゆうぞうお兄さんの真面目っぷりも新鮮だった。

せっかく中居くんが面白さを引き出そうとしているのに、いちいち固いお兄さんが逆に面白い。



今日のいいとも&うたばんはどっちも脱帽です音譜

茶髪に良い感じの髪型になってた。

いいともでの脱帽は何回目?

数えられるくらい少ないよね。

いいともはチラッと生存確認(ビジュ確認)しただけだけど、すっごい可愛いラブラブ

画ったいが中居ルールに変わってた~。

後でゆっくり見てみよ。


最近の寝不足がたたってか、うたばん途中で落ちちゃってぐぅぐぅ

ダメだな~私。

再生3回目にしてようやくHey!Say!JUMPにお目にかかった。

昭和ジャンプ打点低いんだ(笑)

中居くんや貴さんが投げかける質問が同感・・・な昭和世代。



明日は早朝5時半から中居くん。

日本代表もHDDくんもがんばって~!


授乳中で起きてる妹が隣でボソッと「あと3時間後だね」って言った。

早く寝なきゃっ叫び