アバター | やっぱり踊るスマが好き

やっぱり踊るスマが好き

揃っていなくても、それぞれ違う方向を向いていても、5人で踊っているSMAPが何よりも好き。愛するSMAP・中居くんへの思いを、思いつくままに書いた日記です。

昨日は私の誕生日でした。

旦那は休みだし長男も午前授業だったので、午後は家族4人でアバターを見に映画館映画へ。
アバターは月イチゴローで吾郎ちゃんが絶賛してたのを見て行きたくなったの。

子ども達が見るには刺激が強いか心配だったけど、吾郎ちゃんも言ってたとおり、3Dは飛び出すのではなくて奥行きが出る映像だった。

銀幕の四角い枠から奥に無限に空間が広がって見えた。


子どもが一緒だから吹き替え版にしたけどこれが正解だった。

美しい映像を楽しみたいのに字幕を目で追うとしたら大変だったかも。


それにしても3D、進化してるなー。

3DのライブDVDが発売される日も近いんだろうな。

3DのTVが発売されちゃうくらいだもんね。


夜は妹が夕ご飯にイタリアンを作ってくれて音譜

アクアパッツァやプッタネスカ、モツァレラチーズとトマトのサラダなどなど。

激うま~音譜


それから、うたばん見ながらケーキ代わりのプリンを食べました。


感謝感謝のバースデーでした( ̄▽+ ̄*)