概要
 

今週は・・また不調でした。体の問題というよりメンタル面です。
土曜日は風邪気味になり家で大人しくしていました。
 

  今週の運動

 

今週は土曜日のダンス系レッスンは風邪気味のため参加できませんでした。
金曜日は久しぶりに「グループセンタジー(30)」に参加してきました。30分バージョンなので左右の動きとバランスパートが中心でしたが、普段使わない筋肉を使ったので結構こたえました。
日曜日は筋トレの後、ちょうど「フォーカスボディ」があったので参加しました。ストレッチ系と思っていたのですが、「自重」系レッスンでした。これも普段使わない筋肉だったのでしっかり効きました。


最近は月曜日とか週始めに雨が多い用に感じます。明日も出勤時間に雨なので少し憂鬱です。