■概要

先週はアップできませんでした。今週も不調が続いていました。なんか怠いというか、無気力というか、後頭部から首、肩にかけての痛み(こり)。土曜日にかかりつけ医に言って話をしました。ストレスでも首や肩の痛みは出るそうです。心当たりはあります。少しずつ解決していかないといけません。
 

 

  ■今週・先週の運動



11/21(火)
ヒップホップ45@ルネサンス天王町
136/163bpm, 388kcal

11/22(水)
ヨガ30@ルネサンス天王町
-/-/100 kcal

11/25(土)
筋トレ@ルネサンス大和
96/114bpm, 165kcal
終わってからまた「ステーキ」

11/27(月)
筋トレ@ルネサンス天王町
100/120bpm, 153 kcal

この週は首の痛みでヒップホップ45は休みました。

11/29(水)
ヨガ30@ルネサンス天王町
-/-/100kcal

12/03(日)
筋トレ@NAS瀬谷
96/118/309kcal
 

 

 

  ■賞与

冬の賞与が出ました。ありがたいことに今年も良い年でした。入社した頃の主要市場は今は小さくなり、成長市場への乗り換えに成功したことが主因のようです。来年は通常の年に戻りそうです。
 

 

  ■町の美化活動

今日(12/03)は自治会の「クリーン活動」で、午前中は各班に分かれて清掃活動を行いました。受け持ちが住宅街ということもあり、あまりゴミはありませんでした。主要道路沿い、バス停付近、藪などがあるところは結構ゴミがあるようです。参加者の中には親子で参加している人が多かったです。小さい子供にとりいい勉強の機会だと思います。

 

 

  ■出戻り・・・

今月からまたNASに戻ることにしました。ルネサンスの法人会員はそのままです。今日は筋トレした後ゆっくりとお風呂。ここのお風呂は明るいので気分がいいです。ただ窓をいくつか上部を開けているので少しひんやりとします。

これから年末まで大きな行事はないので通常の仕事が中心です。年末年始は長めの10日の休みです。


以上