今週のまとめ

久しぶりのフルの1週間。体調は基本的に悪くはなかったのですが、いろいろあり、今週も運動は低調でした。

 


月曜日:休養。

 

火曜日:仕事中胸の痛みを感じましたが、いつもと位置を変えたので多分日曜日のチェストプレスのせいだと思います。「現金輸送」のため運動は休み(笑)。追加賞与(30万円)が現金で出たのでまっすぐ帰りました。これはそのまま家内に「ありがとう賞与」として渡しました。12月はこの分の税金等や年末調整(追加でとられる)で給料はかなり減ると思います・・・。

 

水曜日:グループセンタジー30。

 

木曜日:軽く筋トレ。

 

金曜日:ズンバ45。この日は少し足が重かったです。はじけるロック調はありませんでした。

 

土曜日:この週は歯科医はなく、そのかわりマンション総会。1月から大規模修繕が始まります。メガダンスはまにあいませんでしたが、ズンバならいけたのですが、家に戻ると首が張ったような痛みがあり、横になったら3時間ほど熟睡・・・

 

日曜日:この日はクール便の受け取りがあったので自宅待機。夕方ガストへ行き、先日テレビで放送していた「sio鳥羽周作シェフ監修感動ハンバーグコース」を食べに行きました。シュリンプサラダ・コーンポタージュ・グラスショートケーキにドリンクバーを付けて、2人で4000円ほど。ファミレスなので「感動」まではいきませんでしたが、ハンバーグのデミグラソースはあっさりめで良かったと思います。一応コースになっているのなんとなく満足感もありました。1月18日までの限定だそうですが、久しぶりに「ミーハー」になりました(笑)。

来週は寒くなりますが、体調には気をつけましょう。
では。