昨日はヘロヘロになり、とても動く気にならず、とりあえず二俣川店でお風呂会員したら多少持ち直しました。
今日は某店舗に行く予定をしていましたが、また右上腕の具合が良くなく、時々痛みが出るので帰ってきました。
家に戻り某イントラさんのブログでNASが全店で3/11まで「ほぼ休館」状態なっていることを知りました。
マシンジムは一部のみ使用可能なようです。こうなれば「お風呂会員」ですね。

職場でも主要な電子部品は中国生産が多く、受注は好調だったのに部品がまもなくなくなって製品の一部が生産できなくなりそうです。東日本大震災の時もマイクロプロセッサーが入手できなくなり、一時納期7ヶ月と見積もっていた時期もありました。これからどうなることやら。