昨日 Go-to-Under 店に行き損ねたので、今日用事で外出した帰りに久しぶりに蒲田店に寄りました。今日も参加者がいっぱい。動くのも大変なくらいの混み具合。レッスン前に座っている様子は花火大会です。ロッカールームで鶴見店であった方をみかけました。

ERINA先生は久しぶりでしたが元気そうでした。別店舗では最後まで終わらなかったとかで、今日はストレッチ後ビートレは「ごく軽く」して、3Bの内容に時間を割いてくれました。少しずつ進めてくれ、説明も笑いを誘うようなものながら分かりやすかったです。今日は3Bがなんか短く感じました。

元々苦手なビートレの動き(みんな崩れるのでめり先生がケラケラ笑うパート)、手や足の向きが面倒なものもありますが、思ったよりスムーズになんとかなりそうな雰囲気・・・とえらそうに言いながら、ERINA先生があまりにも笑わせるのでメモリーから消えました(笑)。

明日は昼頃から雨で、寒い一日。週末も雨のようですね。残念。