今週はまだ4日間でよかったです。職場でも疲れや、気温の変化などで体調不良などで休む人が多く、所属部署では所属人数に対する延べ人数ですが5%の休みになってしまいました。いつもお昼をいっしょのテーブルで食べてる人が連休前に1週間ほど姿が見えませんでした。連休明けに聞いたら「肺炎」だったそうで、連休も「自宅で安静」だったようです。

ユニバの2ブロック目はまだうろ覚えです。前半部分、いや1/3は少し覚えてきましたが、まだまだです。個々の動きはわかるのですが、つながりや、動きと動きの間の細かい動作がまだまだです。

5月10日(金)横浜店、KANAKO先生
久しぶりのKANAKO先生です。相変わらずほんわかムードでのレッスンです。結構入っていた割りに後の方はスペースが結構ありました。3ブロック目の初回は休館日なので別店舗に行こうなどと話をしている人がいました。

 



5月11日(土)二俣川店、家田先生
社員イントラさんです。ユニバレッスンはまだ新しいですが、某ブログにもありましたように明るい性格の人なので大丈夫でしょう。今日は代行のFR終了直後(14:35~15:20 )ということで、化粧し直す時間がなかった(ユニバ:15:30~16:15 )ということで、本人の言葉では「ほぼすっぴん」だそうでしたが、まだ若いので大丈夫です。それにしてもFRの直後(10分後)にユニバ、元気ですね。「FRも出てくださいね」とPRもしっかり。いい社員さんのようです(笑)。



ユニバまだ2週間あるなどと書いてしまいましたが、2ブロック目は来週1週間だけですね。3ブロックめは短いとの話でした。2ブロック目はまだまだですが、少しずつ流れがつながってきました。後は通しの時に頑張れば何とかなるかな?