NAS瀬谷でヨガで体をリラックスさせた後、相鉄線で横浜へ(二俣川で特急乗り換え、待ちがあったので20分)。二俣川・瀬谷は7分ほどです。

今日受けたのは昨日頑張ったDDD Style Hiphop(3回目)と2回目のユニバ。


DDD STYLE HIPHOP
16:00~16:45(45)
森川 由美子 先生
525 kcal (11.1 kcal/min), avg.144 bpm, max.177 bpm
運動量レベル:17/17

UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE
17:00~17:45(45)
森川 由美子 先生
248 kcal (20min)*
400 kcal, avg.148 bpm, max.162 bpm

運動量レベル:15/17

 


* 押し忘れたので後半の20分しか記録していません。前半の方が軽いので2/3として計算しました。

DDD Style Hiphop


横浜店では初日ですが、3週目が休館日となるため、かなりのペースでリピートをして覚えるレッスンになりました。昨日2回受けているので比較的スムーズに動けました。もちろん完成度などはまだまだです。今回の曲は流れが重要なようです。

ユニバ


金曜日に1回受けていますが、すっかり忘れていました。DDDの疲れのせいか、ビートレを「本体」と勘違いして、えっ?えっ?えっ? 後でビートレと気づいてほっ。すっかり消えていた動きは動いているうちに思い出しましたが、まだまだ最初の左右の動きが危ないです。あと数回すれば何とかなりそうです。