午前中のティップネス町田には行けなかったので、昼過ぎまでゆっくり休養してから夕方のティップネス横浜のレッスンに参加しました。

DDD STYLE HIPHOP
16:00~16:45(45)
森川 由美子 先生
556 kcal (49 min), avg.145 bpm, max.175 bpm

UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE
17:00~17:45(45)
森川 由美子 先生
639 kcal (56 min), avg.144 bpm, max.169 bpm


DDD STYLE HIPHOP
今月から通しですが、今日で3回目。ようやく全体がつながりました。通常の速度で動くとまだ怪しい部分がありますが、これから月末まで少しずつ直していきます。

スタジオやや余裕でした。

 

ユニバ
通しの初回でした。最初は各ブロックを2〜3に分けて復習し、それから通し。結構手を抜いた割りに消費カロリーが多いと思ったら、時間オーバーしてました(笑)。今日の最後のレッスンなので後ろがつかえてないので可能です。

 

どちらのレッスンも「森川ギャオス」先生は賑やかでした。

 

家に帰ったら両肩の後ろ(肩甲骨付近)が少し痛いです。多分DDDのアイソレーションのような部分、ユニバの体を左右にゆらす部分などの影響かもしれません。

コンディショニング(入館時)
41-60-5 でした。