今日は暑い中久しぶりにティップネス町田に行ってきました。電車内の沿線天気予報では町田は35℃でした。行きは11時頃だったのでまだそれほど暑くはなっていませんでした。帰りはシャツの色が変わっていました。リュックの肩当てが当たる部分。背中も同じです。

 



ユニバ


レッスン開始は以前より5分ほど遅くなっていました。いつもよりちょっと多めに感じました。列の中によく会う人がいたので軽く挨拶。ユニバは4回目で、最初にいろいろ丁寧に説明してくれましたが、すべて異なったイントラさんだったので、ちょっと混乱してきました。それでも多分来週中にはなんとかなるでしょう(参加状況にもよりますが)。

 

めり先生は来週はイベント参加のため代行(現時点では未定で休講になっています)だそうです。腰を痛めたそうで休めば治る(難しいでしょうが)レベルだそうですが、それでも今日はあまり動けないとのことでした。

DDD Style Hiphop

こちらも参加者が多い感じでした。スタッフが来てあわてて数えていましたが、なんとか全員入れました。前回は満員だったそうです。こちらも来週の代行は未定だそうです。

 

最初になにがきっかけだったかわかりませんが、ミニオンの話になりやけに盛り上がっていました。めり先生のミニオン好きは有名です。単細胞のミニオンは常に楽しいことを探している、そんな姿勢が好きなようです。公開は7月21日!と番宣みたいになっていましたが。

今日のDDDレッスンではこれまでに受けたところに少し追加でした。比較的動きが単純な部分でしたが、それが微妙に難しい・・・足の動きが3に対して腕が2(あれ?逆だったかな)とか。

ユニバ、DDDいずれも慣れてきたせいか消費カロリーもアップしてきました。


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE
12:15~13:00(45)
めり 先生
469 kcal, avg.133 bpm, max.169 bpm (469になっていました:笑)

DDD STYLE HIPHOP
13:15~14:00(45)
めり 先生
473 kcal, avg.138 bpm, max.164 bpm