場所:ティップネス川崎
日時 : 2016-07-29(金)
時間:19:10-19:55
担当:ERINA先生
内容:ユニバ
消費:488 kcal
備考 :

今日(金曜日)はユニバの最初の振りの最終日でした。かなりレッスン受けましたがまだ最初のパートは疑問点があり、サビもまだすっきりしません。サビはまだこれからもあるのでいいのですが、最初のパートはちょっと心残りです。

あと、サビの回転が少し不満でした。左方向への回転は問題ないのに、右方向は途中で制動ががかかったようになり完全に回りきれませんでした。靴や床のせいにしたかったのですが、片方向は回れるので自分の問題ですね。

ERINA先生も回る前に体が傾いていると回転の力が弱まりますとアドバイスしていました。この点などを注意したら翌日の横浜・鶴見では比較的順調にいきました。やはりポイントをついたアドバイスです。

ERINA先生のレッスンをもう少し受けたいのですが、やはり川崎店のBスタジオは狭いのでストレスがたまります。ERINA先生のレッスンを受けたい時はもう少し広い店舗で受けたようかと思います。時間と場所を考えれば五反田店でしょうか。(二俣川店もAスタジオにしてもらいたいです・・・)