昨日(6/26)のティップネス川崎でのストライクボクシング(BRAFT:松田先生)に「贅沢だ!」と酔いしれていたが、一日経って考えるとあらためて「すごい!」と思った。


普通のレッスンならある程度同じ流れの繰り返しだが、昨日の「贅沢」レッスンは個人の状況に応じた「カスタム品」だからだ。その人の習熟度、問題点などをもとに「その場で」適切な「対応」レッスンを構成・提供する。これはその裏に豊富な経験と知識があるからできることだ。


昨日はレッスンに「贅沢だ!」と感激したが、今日はそのような機会を得られたことに「贅沢だ!」と感謝したい。


松田先生、サポートの先生、ありがとうございました。



hughug_