プロジェクトの変更などであちこちでメンバーの入れ替えがあった。
AグループがそっくりBグループへ行き、BグループがそのままAグループに来たり。


今日はそんな人たちへの歓送迎会を兼ねた「なんちゃって」飲み会
久しぶりに飲む仲間、初めての人、いろいろ。


出先から直接来る人がなかなか来ない。電話があり店の前まで来たと連絡あり。乾杯を一時中断して待ったが来ず。あれ?電話すると西口店と東口店を間違えたらしい。


hughug_の入ったテーブルは食べるのが遅い人ばかり。隣がすっかり空っぽなのにまだまだたくさんある。最後のうどんなんか、隣がスープだけになったのに、こちらはスープがなくなった。煮込み過ぎてやきうどんみたいになっていた・・・


飲み物もいろいろ。誰かが「カシスウーロン」って気持ち悪そうと言って注文したのでみんなで一口ずつトライ。なんか紅茶みたいだった。


古いメンバーとは「赤いサンダーバード」(後日公開予定)の話などで盛り上がった。古いメンバーなので気心の知れた連中ばかり。なのに、新鮮なエネルギーをもらった気がした。


週中でなければ二次会、三次会につきあい討ち死にしていたかもしれない。


いつもとちがうメンバーもいい。久しぶりに楽しめた。ありがとう。


hughug_