昨日はTIPNESS川崎で2回目のストライクボクシング


よく見ると女性の方が多い(3分の2が女性)

松田先生のファンの方かな?


「ブログへのコメントありがとうございます。

すごいエネルギー消費ですね。

心拍計つけているのですね」


と松田先生


ありがたいお言葉にかかわらず

今回も足で苦労する


そのうち左右のパンチが逆になってくる。

右スタンスで立っているので、左のジャブで向かって右のミットに打ち、

次に右のストレートを向かって左とクロスに打つのに、


右ストレートから打ってしまったりする。


「もう一度いきましょう」と先生


最初からか間違えたところか確認せずに始めて

ちぐはぐに


左右の感覚というか思考力が低下している。

(ロッカーで頭ぶつけたからかな?→別の項目参照)

疲れた時の症状だ


今週のレッスン実績を見て、スケジュールを再チェックしなければいけないかも


先生、毎回ご迷惑をおかけしております。


.