連休明けに会社に出ると何か月曜日のような感じが、でも明日はもう金曜日!

それにしても疲れた。帰ったら不覚にも寝てしまった。結果、さっきまで急ぎの仕事を片付けていた。

会社のネットワークに入れてしまうのも善し悪しだ。できなければあきらめるか、職場で残業しかない。


-.-.-.-.-

今日は同じ部署の二人が休んでいた。一人はもう三週間になる。「心」の病らしい。

-.-.-.-.-



今週は「ホーム」のいつも出ている先生が代行なので遠征することにした。そのため帰りに「ホーム」に寄り靴を持ち帰る。家にある靴はもういつ分解してもおかしくない状態だ。それ以外のスポーツ用のシューズは以前やっていいたスカッシュ用のシューズしかない。これは床へのグリップはいいが、少し重い。オランダへ出張した時にスカッシュクラブで買ったものだ。HEADブランドで6000円程度だったような気がする。


当時はスカッシュにはまっていて、出張(もちろん仕事)でヨーロッパに行く際もラケットから一式持参して現地の取引先の人に笑われた。それでも週末にはつきあってもらい、翌週はみんなで「筋肉痛」に・・・・

ヨーロッパは結構スカッシュが盛んで、コートも多いし安い。最近はひざを痛めてからご無沙汰だ。


→当時は海外営業部門(売る方)にいました。9.11の時はヨハネスブルクにいました・・・・その後南アからヨーロッパへ行く予定でしが、会社命令で香港経由で逃げ帰りました。


半年ほと前株主優待でスカッシュコートのあるクラブに行ったので、いざ!と思ったら2本のラケットのカバーのジッパーが両方ともさびていた・・・・グリップのテープも劣化していた(涙)


そろそろ眠たくなったきた。おやすみなさい。