2010-05-01


5連休に突入!今年はどこにも行かないので、初日からTIPNESS(ホーム)でFR45(ファイティングラッシュ)とPR45(パワーラッシュ)、アクティブストレッチを受ける。レッスンの合間にお風呂につかったりして休憩。

消費エネルギー

ファイティングラッシュ:497Kcal

パワーラッシュ:366Kcal


さらに、

18:30にアクティイブストレッチを終了すると電車でTIPNESS川崎 へ!

今日からストライクボクシングが始まる。主催は有名なBRAFT 、しかも松田さんというリーダーが直接指導してくれるというまたとない機会。このスケジュールは今朝発見したばかり。体力持つかな?


着いた時は、KS45(キックシェイプ)のレッスンが始まったばかり。ちょっと急げばこれも参加できるかも。

あ、この人(Yさん)先月のTIPNESSで紹介されていた人だ。写真よりちょっと大人っぽい感じ。

あ、こっちの人(Tさん)もスタッフ紹介で出ていた人だ。写真よりきれいだ。(どこ見てるのだろう)


話を戻して、

ストライクボクシングは有料だけどそれなりの価値はあると思います。(1回:1260円)

初めてなのでスタンスが良くなく、パンチを打つとその反動でふらついてしまう。もう少し広めに足をおかねば。

自分がミットに打つ番以外もずっとシャドーボクシング的に動いているので結構エネルギーを消費する。

60分で695Kcal


今日は14時から2000Kオーバーのエネルギーを消費した。昼から肉を食べておいてよかった。レッスン前にもチーズバーガー、ホームのレッスン間にもエネルギーゼリー、スポーツ用ビスケット、1レッスンあたり1Lのスポーツドリンク(半分に薄めてある)を消費。それでも駅で電車を待っている間にお腹がすいて、スポーツビスケットかじりながら、残ったスポーツドリンクで喉を潤した。


帰ってからまた軽く食事をしたので一日の摂取カロリーは2900Kcal。結構食べたじゃん!