三年ぶりです、皆々様。

いやはや、色々なことがありました。


思い起こせば三年前、
永く頑張ってくれたスタッフの寿退社。
リラクゼーションサロンには、新たに優秀な三名のスタッフが加わり、
なんやかやと一年が経ちました。


自宅廊下の電気をLEDに替えようかと迷った二年前。
迷っている間にも月日は流れ、あっという間にまた一年。



今年の1月には、会社のマスコットBOY、愛犬ハグリットが永眠し、辛い年の始めとなりました。

得意の現実逃避術で、
「ハグリットは他の部屋で昼寝中だから、ここにいないんだ」と思い込むようにしながら、少しずつ、ハグリットの死が受け容れられるようになってきている気がしています。


そして、思い出詰まった夏が終わり、


September



かえときゃ良かったな
廊下の白熱灯を見上げる9月の夜。