10/19(土)イベント開催します! | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

お待たせしました!

今年も開催します。

毎年人気でファンがいっぱいの、おうちショップ*hug hug*ですが

今年はトリプルコラボイベントとして開催します。

 

 

  change!thanks!happy!

ヨーコバル to セシュエット

(ヨーコバル&セシュエット&おうちショップ*hug hug*コラボイベント)

 

今までたくさんイベントを開催させてもらい、そしてたくさん私のお腹を満たしてくれた

訪れるとhappyになっちゃう、カフェレストランのヨーコバルですが

10月末にて、惜しまれながら閉店することとなりました。

 

 

そして、11月からは美を追求する女性のためのサロン

『女性のためのLIFE&BEAUTY salon C'EST CHOUETTE〈セシュエット〉』

がサロン移転して、こちらでオープンします!

 

 

今回は、ヨーコバルより感謝の気持ちを込めて

そして新たに拠点を構えるセシュエットへバトンタッチをするイベントを開催します。

 

 

imageimage

 

いつもの、ヨーコバルの美味しいフードと

いつもの、おうちショップ*hug hug*の素敵なハンドメイド品とスイーツのほか

今回はヨーコバル裏のお部屋もお借りしまして

セシュエットメニューの

骨盤調整・ 腸セラピー・ 美容鍼 ネイル・ 膝下オイルトリートメントも受けられます!

 

image

 

大変、贅沢なイベントになりますよ!

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

これからどんどん出店者情報アップしていきます!

 

change!thanks!happy!

ヨーコバル to セシュエット

(ヨーコバル&セシュエット&おうちショップ*hug hug*コラボイベント)

 

10/19(土)10時~17時
場所:ヨーコバル 茨城県ひたちなか市

    茨城県ひたちなか市津田2829 地図はこちらです

 

お問い合わせは

こちらのメールフォームからお願いします。