【ネットショップ追加】布ナプキンフルセット&ライナーセット | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

布ナプキン&エレガントショーツ*hug hug*のネットショップに

布ナプキンはじめてさんのフルセットと、ライナーの3枚セットを追加しました。

 

 

【布ナプキンはじめてさんセット】

 

image

布ナプキン 3枚

ミニナプキン 3枚

ホルダー 2枚

ミニホルダー 1枚

合計 9,800円のところ、セット割で9,200円

 

 

こちらのカラフルな柄のセット

そのほかに、ほわんとゆめかわテイストのセットも

 

 

image

 

 

【ふわふわニットライナー3枚セット】

 

新登場のふわふわニット生地のライナーの3枚セットです

 

imageimage

赤ちゃんの肌着やお洋服によく使われるこのふわふわなニット生地

触るとその柔らかさに驚きます。

使えば使うほど柔らかくなる、不思議な生地です。

 

 

こちらのネットショップからどうぞ。

 

hughug-banner 

経血コントロール・女性のからだ取説書

6/28(木)茨城県ひたちなか市 詳細はこちら

対面セミナーではしっかりと一緒に体を動かすエクササイズの時間があります。

 

遠方の方、ご都合の合わない方はZoomを使ったオンラインセミナーがおススメ

7月13日(金)10:00~12:30

7月17日(火)10:00~12:30

詳細はこちらからどうぞ

 

hughug-banner

花オレンジ経血コントロール・女性のからだ取説書①花オレンジ   

6/28(木)茨城県ひたちなか市 詳細はこちら

オンラインZoomセミナー ご自宅で受講できます

7/13、7/17 詳細はこちら

 

花オレンジ男の子のおまたケアレッスン花オレンジ 

リクエスト開催