【報告】経血コントロールセミナーin 深谷 | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

昨日のこと、サロン「Lilybell」主催で、経血コントロールセミナー&男の子のお股ケアレッスンを開催しました。

 

埼玉県深谷市、初めて伺う場所です。

 

image

深谷というと、深谷ねぎねぎというイメージでしたが、意外に都会でした(って失礼ですね)

 

でもよく考えたら、上野から鈍行でも1時間15分。上野ー水戸よりも近いじゃないですか?!

 

この駅も、趣のある素敵な建物ですね。

 

image

午前は、経血コントロールセミナーでした。

 

みなさんに一生懸命に見つめられて、照れました笑

 

image

なんと、このヨガマットは参加者へのプレゼントでした。Lillybellの原さんがたくさんご用意してくれていました。

 

そのほか、ご参加の方へお菓子のプレゼントがあったり、(それも手書きのお手紙付き!)お茶をご用意していたり、とにかく温かい心遣いがたっぷりの素敵な空間でした。

 

image

先日発売になった、私の掲載されたこの雑誌も10冊仕入れてきていて販売会を。完売していました!みなさまありがとーー。次はサインの練習をしておきますウインク

 

午後は、男の子のお股ケアレッスン。

 

元気な男の子たちと、お休みのためお父様たちにもご協力してもらい、こちらは笑いの絶えないひと時を。

 

私よりも男の子母の大先輩の原さんにもいろいろお話を伺えたし、そんな意味でも大変お得な内容でした。

 

何よりもお母さんたちの顔が、パーッと明るくなって「安心しました」といって帰られたのが印象的でしたはーと

 

今回のセミナーは、都内より離れた場所でしたが、エジプトから一時帰国中の方がわざわざいらしてくださったり

 

もう数年前からずっと受講したいと思っていた方が、転勤でこちらにきた先でこのセミナーに奇跡の遭遇!とか照れ

 

様々な出会いがあって、深い一日でした。

 

image

終了後には、熊谷の美味しいラーメン屋さんへ連れて行ってもらい

image

 

お手伝いに来てくださったスタッフの方もご一緒に、たくさんお話しができて

 

原さんとは1年以上前に、セミナーへ来てくださって、それからナプキンやエレガントショーツをサロンで取り扱ってくださったりしていたのですが、お会いすることはなかったので初めてゆっくりとお話ができて

 

思っていた以上にさらに温かく熱いお人柄に、ますます好きになったのです。

 

帰りに「これでゆっくりと座って、新幹線でお帰りください」と渡された封筒には、「汽車代」と書かれていて~

 

汽車じゃなくて、電車で帰っていいですよね?!と、つい一人笑ってしまいましたが

 

そんなところも、やっぱり原さんの良いところ!

 

image

ということで、お言葉に甘えて、新幹線を使わせていただきました。

 

上野まで早かった!すごいなー、やっぱり水戸よりもうんと都会よりだな。

 

ぜひまた伺わせてください。なんだか、親戚のおばちゃんちへ遊びに行ったような気分。

 

おまけ 深谷市のゆるキャラの「ふっかちゃん」ふっかちゃん

可愛いの。そして、ふっかちゃんサブレ、手作りの味わいすっごく美味しい!!

 

次回のセミナーは、今月21日(火)福島県郡山にて開催します。

 

都内は、25日(土)に開催です。

 

詳細は下記にございます。

 

hughug-banner

 

花オレンジ経血コントロールセミナー花オレンジ 

6/25(土)都内上野にてクリック詳細はこちら

6/21(火)福島県郡山市にて(招致セミナー)クリック詳細はこちら 

 

花オレンジ男の子のお股ケアレッスン花オレンジ

6/21(火)福島県郡山市にて(招致セミナー)クリック詳細はこちら 

 

開催地リクエスト募集中ですニコニコお気軽にどうぞ。

 

お申し込みお問い合わせは

こちらのメールフォーム からお願いします