おうちショップ*hug hug*ご来場ありがとうございました♡ | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

たくさんの方がいらしてくださいました。


おうちショップ*hug hug* in Tokai



image


二日間合計で、131名(+ お子様)の方がいらしてくださいました。


回数を重ねるごとに、どんどん来場者が増えて・・・


「おうちエントランスショップ」として始めましたが、もうおうちのエントランスには収まりきれないですねー


「楽しかったです」「次はいつですか?」「すっごい散財しちゃいました」


などなど、楽しそうにお帰りになる方続出。


二日目のワークショップは




キャンドルアーティスとのKeikoちゃんのワークショップ




特大サイズの Blue Earthにずっと火を灯してくれていていて浄化空間となっていました。


結婚式用にオーダーが来るそうですよ!写真では大きさが伝わらない・・・なんと!大玉のスイカよりも大きなサイズですよ!




寺内ヨーコさんのブースは、マッサージももちろんですが、手相も大人気でしたよ。


出店の方もお客様も楽しめたショップだったかと思います。


そして、おいしいスイーツやパンは、次から次へと売れに売れて




二日目は、かとちゃんのパンを私が運んだのですが、幼稚園につくまでの間ずっと


「いいな~、美味しそうだな~、食べたいな~、あ~いい匂いだな~よだれが垂れそうだな~」と後部座席から聞こえていて


気が気じゃなかったけれど・・・笑


私は、到着後にすぐに自分の分を確保しましたGOOD特権です!!


とても楽しい二日間。翌々日の今日にぐっと疲れの出た私は、そんなお年頃ー。お疲れでブログ書けませんでした~


しばらく、おしゃれショップのオーナー活動をしていましたが、さてそろそろお股屋さんへ戻らなきゃね


ネットショップもだいぶ品薄・・・新柄の布も入荷しないと。


その前に、清算計算しなきゃ。私のイベント仕事はまだ終わっていない・・・



おうちショップ、次はいつどこで?は私も分からないので、風の向くまま気の向くまま。お声がかかった場所での開催です。


それでは、また会う日までー