選びたい放題!布ナプキン | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

*hug hug*布ナプキンを取り扱ってくださっている


水戸市 at ease さん


ブログはこちら


お預けしていたナプキン類をガラッと入れ替えしてみました。



IMG_20151020_205359694.jpg

我が家に来ていただき、好きな柄を選んでもらいました。


「どうしても自分の好みになっちゃって・・・」と


たくさんある中から、とっても迷いながら選んで行かれました。


IMG_20151020_205358358.jpg
だって、こんなにあるんですもの。


選んでいる途中で、パッケージした新柄もちょうど届いたりして


ますます迷う~。一度選んだものを戻して新柄に変えたり。


そして、まるっと全部新しい商品に入れ替えましたので、at easeに訪れた際はぜひお手に取ってみて頂きたいと思いますハート



hughug-banner

花オレンジ経血コントロールセミナー花オレンジ 

10/22(木) 都内茅場町にて矢印詳細はこちら

11/13(金) 大阪にて矢印詳細はこちら

11/14(土) 札幌にて矢印詳細はこちら

11/27(金) 都内茅場町にて矢印詳細はこちら


花オレンジ男の子のお股ケアレッスン花オレンジ

11/13(金) 大阪にて矢印詳細はこちら

11/14(土) 札幌にて矢印詳細はこちら

11/27(金) 都内茅場町にて矢印詳細はこちら