口をポカーンとなりながらの感想は、人間大聖堂! | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書


IMG_20150618_180818124.jpg
昨日は新月だったから、新月演奏会



IMG_20150618_180817016.jpg
渡邊美香さん の演奏する クリスタルボウルの美しさと言ったら、それはそれは別格。


普段から、所作が大変美しい上品な美香ちゃん。


演奏の時は、さらに拍車がかかり、動きはまるで天女・・・


クリックこのプラネタリウムでの演奏会なんて、息を飲むほどの美しさだったの。


1409928328719.jpg

特に音叉を振る動きは、もう口をポカーンとして見とれちゃうくらい指先まで美しくて美しくて


昨日は、真ん前に陣取ってのスタート。


見ていたいけれど、目を閉じて中に入り込みたい。


目を閉じると・・・一瞬で体の中が空洞になって・・・自分が大聖堂になってる!そして大聖堂の中でクリスタルボウルが奏でられてる・・・


そんな不思議な感覚。


耳から聞こえるんじゃなくて、耳がスピーカーになったみたいに耳から音が出ている。


右耳からになったり、左耳からになったり。揺れる揺れる揺れる。


なんだろうこれ・・・と思っているうちに


ポカーンと口を開けて見とれていたはずが、ポカーンと大口を開けて寝ていましたとさ。


「大丈夫よ、私しか見ていないから、うふっハート」って終わった後、美香ちゃんに言われたのは、きっとよほどひどかったのだろうか。


クリスタルボウルって、細胞から揺らすらしくて、ほんと揺れたのすっごく自覚できたけど


分かりやすい効果はこちらでした。


クリック要注意!食事時だったら後から読んで(笑)新月演奏会にはこんな効果も♪


いやぁ、お恥ずかしいけど


今までの人生で一番のロングサイズ(笑)


はっはっはっ。


クリスタルボウル、こんな効果もあるのだー!


ということで、なんと!!クリスタルボウルの無料演奏会がありますよ。


初めてのお方は、とにかく圧倒されると思います。


クリックおうちショップ*hug hug*おでかけVer.にて演奏を聴けますよ。


家おうちショップhug hug おでかけVer.家


7/14(火)10時~16時半
7/15(水)10時~15時半
場所:水戸市千波

(個人宅にて詳しい地図は、お申込み者のみお知らせします。地図希望の方はこちらのフォームからご連絡ください