さいたま市のみなみっこクラブと支援センターでのベビーマッサージでした | さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ教室 埼玉県ベビー系教室はぐはぐベイビー梨木。出張可能 子連れOK リフレクソロジーリラクゼーションサロン。埼玉県子育てママが集う場所。

さいたま市の子育てサークル はぐはぐベイビーです☺️


さいたま市南区の保健センター様からのご依頼をいただき、月3回みなみっこクラブでベビーマッサージのご紹介と絵本や手作りおもちゃのご紹介をさせていただいております☺️


2,3ヵ月の赤ちゃんとママが集い、お住まいの地区に分かれての座談会もありますので、お友達も作れますね♪


そして、午後は1階の子育て支援センター様からのご依頼で、ベビーマッサージをお伝えさせていただきました☺️


良いご縁に恵まれて今年で子育てサークルは11年目になります‼️


本日偶然にも初代メンバーにお会いできました❗もう中学生ですね~😭


これからも楽しい子育てができるように、赤ちゃんとママがホッとできる場所を作っていきたいと思います。


お気軽にご参加くださいね☺️


4月から別所公民館と岸町公民館でも子育てサークルを行います!アルコール消毒、換気を徹底し、少人数で行いますので、お気軽にご参加くださいね🎵お一人様のご参加も、お久しぶりの方もお待ちしております(^_^)

☆ふれあい遊び☆ベビーマッサージ☆赤ちゃんサイン☆季節のベビーフォト、親子のツーショットもお撮りします。

参加費1回2000円(講習費1000円+写真データ代1000円)

日時
4月20日 岸町公民館 第1和室 13時から15時
4月21日 別所公民館 和室 13時から15時
5月27日 岸町公民館 第1和室 13時から15時
6月25日 別所公民館 和室13時から15時

☆お子様のお名前
☆月齢
☆携帯電話番号 をご記入し、LINEへ送信をお願いいたします。
LINEID @ptz7968y

下記にQRコードがあります。