さいたま市のベビーフォト 1歳記念日 | さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ|はぐはぐベイビー保育士梨木

さいたま市ベビーマッサージ教室 埼玉県ベビー系教室はぐはぐベイビー梨木。出張可能 子連れOK リフレクソロジーリラクゼーションサロン。埼玉県子育てママが集う場所。

さいたま市ベビーフォト

ベビーマッサージ、おててサイン教室

ママ向けの足裏リフレクソロジー

子育てサークル


はぐはぐベイビーです☺️


先日1歳記念日のベビーフォト撮影のご依頼をいただきました♪


人見知り、場所見知りのある時期でしたので、お子様がリラックスできるご自宅での撮影となりました☺️


ご紹介の許可をいただきました!😀ありがとうございます🙇








ご家族の皆様の温かい雰囲気♪私も幸せな気持ちになりました😍

お子様はパパママはもちろん、おじいちゃんおばあちゃんが大好きで、見つめ合う姿、ふれ合う姿がとても素敵で印象的でした。

そんな自然で幸せな日常を写真に撮ってお渡しできたらなーと思っています😀



【はぐはぐベイビーのベビーフォト撮影会】

保育士の私がお子様と遊びながら、コミュニケーションを取り仲良くなるからこそ撮れる、リラックスした可愛らしい姿を引き出します☺️

1時間5000円
お写真データ約70~100枚程度お渡し致します。

日時、場所はご相談下さいね♪

☆お子様のお名前
☆月齢
☆携帯電話番号
下記のLINEへご登録後、ご記入をお願いいたします。