★【報告】05/26「負担がかかっている腰をストレッチで伸ばすことができた」エル・パーク仙台教室 | 仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

宮城県仙台市・多賀城市・名取市で「ベビーダンス」の教室を開いています。「ベビーダンス」・「ベビーマッサージ」どちらも、ママとベビーが一緒に楽しめます!!

べビーダンス教室はぐはーと の ださいなおこ です。
ご訪問いただきましてありがとうございます。

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

5月23日(木)はベビーダンス★エル・パーク仙台教室 でした。

あいにくのお天気にも関わらず、生後5ヶ月~1歳になったばかりの赤ちゃんとママが参加してくださいました。初めて参加してくださった方もいらっしゃいました。

今回は、サンバ&ブルースのステップを行いました。
いつの間にかみなさんスヤスヤ寝ちゃいましたね。



<感想の一部をご紹介させていただきます>

~初めて参加してくださった方~
◆気持ちよく体を動かせました。


~リピーター様~
◆お姉ちゃんの時から通っていますが、初めてというぐらい今日は熟睡でした。私は普段、負担がかかっている腰をストレッチで伸ばすことができたり、ブルースの動きでゆったりできたり、気持ちよかったです。

◆前回教わった「ちょうちょう」 「こいのぼり」を家で毎日踊っています!今日の「アイアイ」も早速レパートリーに入れます!今日ま娘が最初の「きゅうりができた」の歌で声を出して笑ってくれたので嬉しかったです。

⇒ご自宅でも毎日(すご~い!!)踊ってくださっているとのことでありがとうございます。ふれあい遊びでかわいらしいお声が聞けて私も嬉しかったです!


みなさま、次回6月9日(木)へのお申込みもありがとうございました。またステップ楽しみましょう~!!


『掲載した写真はすべて許可を得ております。』
『日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保


゚ ゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚


合格次回の以降の


◆6月9日(木)
◆6月23日(木)


何れも(受付10:15~) 10:30~  です。

*****



ベビーダンス初めての方も大歓迎です!!


【ベビーダンス& ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)】


リボンベビーダンスの効果・クラスのご案内

リボン参加者様の声

リボン最新(募集中)のベビーダンスレッスンについて
リボンお申込・お問合せはコチラ