★映画を観てきました | 仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

宮城県仙台市・多賀城市・名取市で「ベビーダンス」の教室を開いています。「ベビーダンス」・「ベビーマッサージ」どちらも、ママとベビーが一緒に楽しめます!!

ベビーダンス教室はぐはーと の ださいなおこ です。
ご訪問いただきましてありがとうございます。

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚


最近、映画 『殿、利息でござる!』 と 『海よりも深く』 を観ました。

『殿、利息でござる!』は仙台藩の実話をもとに作られたとのことだったので、娘(小4)と一緒に行く予定だったのですが、さすがに渋かったか!?当日にフラれてしまい一人で観てきました。なかなかよかったです。羽生くんのお殿様姿も期待通り凛々しく素敵でした~!!

是枝監督の『海よりも深く』の方は、樹木希林さんがやっぱりいい味だしてましたね~~。


予告で気になる映画があったので、また来月??時間を作って観に行ってみようかな~と思っています。


゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚



ベビーダンス初めての方も大歓迎です!!

ベビーダンス& ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)】


リボンベビーダンスの効果・クラスのご案内

リボン参加者様の声

リボン最新(募集中)のベビーダンスレッスンについて

リボンお申込・お問合せはコチラ