【ペヤングの目指す道】 | 名古屋人妻援護会

名古屋人妻援護会

~人妻とボクと、時々、サッカー~

わたしは焼きそばを基本的に食べない

定食屋で焼きそば定食を注文したり

数あるパンの中から焼きそばパンを買う人や

お祭りの屋台で焼きそばを買う人の

気持ちが全く理解できないくらい

焼きそばを好きではありませんが

カップ焼きそばは別格です

基本的には日清食品のUFOを好んで食べます

 

好きではないけど面白い、と思うのは

 

ペヤングのカップ焼きそば

まだわたしが子供の頃ペヤングしかなかったよね

方向性を見失ったのか

開発スタッフに自由を与えすぎているのか

知らないがアグレッシブすぎて清々しい

ペヤングの激辛シリーズ

旨味ゼロ ただただ辛いだけ…

 

デスソースかけたんけ?ってくらい辛いレベルです

これは美味かった!!

 

かなりからしがパンチ聞いている当たり作品です

指原莉乃が絶賛した後、街中のコンビニから消えた

 

伝説の豚骨醤油味

これも当たり作品 旨味と辛さがちょうどいい塩梅である

 

これだけ当たりとハズレの激しい食品は珍しい

 

豚骨醤油の復刻を強く願います