宇宙兄弟の素敵な言葉#名古屋人妻援護会 | 名古屋人妻援護会

名古屋人妻援護会

~人妻とボクと、時々、サッカー~

 

『僕はもう決めたんだ

迷ってるヒマなんて ない…!!

人生は短いんだ!!』

byビンセント・ボールド(宇宙飛行士)

叶わない夢にいつまでも囚われているよりも

しっかり現実世界で生きていこうと決めたあの日から

20年以上も続く後悔と堕落の日々…

誤解のないように言っておきたいが

わたしの堕落とは、目的も持たず

糸のきれた凧のような生き方をしてきた事です

親に寄生するニート野郎なんて問題外

生きていく以上、お金は発生する

天涯孤独で大富豪でもないわたしは

生きていくために仕事は必要なのです

命懸けとは言わないが、

それなりに一生懸命働いてきた

ただ、必死で働いたかと聞かれたら

きっと返す言葉を失うだろう

どんな仕事でも真面目に頑張る事は最低限の事で

必死になってがんばる奴が何者かへと変わっていく

『僕はもう決めたんだ

迷ってるヒマなんて ない…!!

人生は短いんだ!!』

ビンスの言葉が胸に突き刺さる夕暮れだ

こんな日はウイスキー飲むしかねぇ